Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.07.22 Tuesday
SWとGW
さて休み明け。しんどかったぁ(;´∀`)

19日の函館遠征記を少し。なぜわざわざ函館まで出向いたかと言いますと・・・。

スペシャルウィークとグラスワンダーが来場!だったからです。過去にもウイニングチケットとビワハヤヒデを見に行ったこともあり、まあまゆ的恒例行事と言っても過言ではありません。

で、↓スペシャルウィーク登場!

スペシャルウィーク


いいねぇ(*´▽`*)

そして、↓グラスワンダー。

グラスワンダー


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちなみに貴重な2ショット↓

SW&GW


鈴木淑子さんと細江純子さんも写ってて4ショット( *´艸`)

2頭が仲悪くて?パドックを同時に周回するとケンカになるので、スペシャルが先に回って、出ていく寸前にグラスが入ってくるって言う時間差攻撃でした。そんな中の2ショットε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ちなみにこのショットを撮るため、10レース終了後から全レース終了後までパドックに張り付き(;´∀`)

さらにちなみに、競馬の成果は10レース中6レース的中!万馬券もGET!!+22460円でした〜( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ