Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.07.15 Tuesday
雨は、やさしく
阪神が快勝!なんと藤浪君が完投でした。よくがんばったO(≧▽≦)O♪

またちょっとやな感じの出来事が。モヤッとします・・・。

さて、6月29日のお話。結構前に行ったことのある「雨は、やさしく」さんです。移転後、初の来店です。

前回はなかったと思われる、抹茶和え辛つけ麺を注文。

雨は、やさしく 抹茶和え辛つけ麺


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。見た目は変わってます。いい感じです。

が・・・。味は不思議な感じです。スープはもちろん辛いです。ラー油的な辛さ?それに抹茶を和えた麺を付けると・・・なんか苦い?これは抹茶の苦さ?面白いけど、おいしいといえるかどうか・・・。麺が細いつけ麺は好きなんですけど(;´∀`)

【店 名】雨は、やさしく
【電 話】011-871-3922
【住 所】札幌市白石区菊水元町4条2丁目1-7 古川ビル 1F
【時 間】11:00〜15:30/17:30〜21:00
【定休日】月曜日
【駐車場】店の前4台
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ