Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.04.23 Wednesday
らーめんのくきつ
昨日は飲み会。異動してから気になっていたあの事が判明しスッキリ^^
しかし、ひどい疲れていたのか、大した飲んでないくせに酔いが回って2次会途中でおねむの里へヾ(≧▽≦)ノ♪

さて4月6日のお話。ちょっとわかりづらいところにある「くきつ」さん。女性店主のお店です。

注文しようと小上がりで待っていると、厨房から「何にしますか〜」との声。(゜ロ゜;)エェッ!?聞きに来ないの?混んでるわけじゃないのに??意味不明です・・・。醤油です・・・。

くきつ 醤油


まあ女性らしい上品な仕上がりです。味はあっさりした感じですが、なんとなく油の臭いっていうか味って言うのが気になりました。気のせいかもしれませんが。具の揚げもち的なやつは珍しくていい感じですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ちょっと東京っぽいラーメンかと感じました。

サービス業ですし、女性なんですからもう少し接客を丁寧にお願いいたします(;´∀`) うんとねぇ・・・けせらせら目標で!

【店 名】らーめんのくきつ
【電 話】011-374-5470
【住 所】札幌市豊平区月寒東1条10-6-25
【時 間】11:30〜14:30(L.O.)/17:00〜21:00(L.O.)
【定休日】火曜日+月一回不定休有
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ