Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.01.21 Thursday
いやいやいやいやヾ(≧へ≦)
なんなの、この雪の量?

3日間でめっちゃ積もったよ(;´∀`)

そのせいで満足に寝れんかったしょ(;´∀`)

そしていっぱい文句言ってくるし!

これだけの雪なんだから、我慢せい!

まゆげーの住まいの駐車場なんて、雪山にされたんだぞ!車とめらんないだぞ?

それでも我慢してるって言うのに、なんだお前ら?道が悪いだの、車が出られないだの、雪を置いて行っただの。こちとら、道路の雪をよけるので精一杯だっちゅーの!あんたんちの前を除雪しても、道路を除雪しなきゃ結局でられないの。わかるかなぁ?

ってか、わかれ!以上!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ