Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.01.11 Monday
まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤー2015
祝日の今日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
まゆげーはまったりですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ではいってみましょう、まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤー2015。正直、紹介していない店が多くて、微妙かと思います。6月に転勤もしたので、札幌以外の店ばっかりだし・・・。

その前に、プレイバック!

 1月・・・ 6杯(初来店は2店舗)
 2月・・・10杯(二郎のマシマシも含む(;´∀`))
 3月・・・ 7杯(また二郎のマシマシを含む)
 4月・・・ 7杯(う〜ん・・・)
 5月・・・12杯(3、4月のリベンジか?)
 6月・・・15杯(2日に1杯(〃^∇^)o_彡☆)
 7月・・・ 6杯(6月の反動・・・)
 8月・・・11杯(結構食ってるなぁ)
 9月・・・ 5杯(月ごとにバラつきが・・・)
10月・・・ 2杯(まじかっ!)
11月・・・ 8杯(まあ標準ね)
12月・・・ 8杯(後半追い込んだけど・・・)

合計は・・・ドコドコドコドコ、ドン!97杯。やっぱ2015年は減りましたね。100杯いかなかったけど、写真を撮ってないのが3杯くらいあったかな?

では、5月以降のラーメンを一挙公開!は明日します。

今日は、まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤー2015を発表。

ドコドコドコドコ、ドン!

海皇 霧色ラーメン


海皇(ハイファン)さんの霧色ラーメンです!まあ本店は釧路ですが、わが町にもあるのです。昔からあるお店で、まゆげーも昔からファンでした。やっぱ変わらずおいしいでした!札幌では食われない味で、まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤーにふさわしい味だと思います!・・・あくまでも「まゆげー的」というところがポイントですが(;´∀`)

わが町にもけっこうラーメン店はあるけど、なんか札幌チックなんですよ。ってことは札幌を超えられないような・・・。いや、普通以上にうまいところも結構ありますし、うれしい限りなんですけどね(*´▽`*)

ってことで、海皇さん、おめでとうございます〜♪
まゆげー | ラーメン・オブ・ザ・イヤー | comments(0) | trackbacks(13) |
ページTOPへ