Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.09.17 Thursday
関西遠征2015 最終日
最終日です。この日は野球観戦はなく、お土産ゲッツ(σ´∀`)σデー。

道頓堀へ行って、くいだおれ太郎のキーホルダーなどを(σ゚∀゚)σゲッツ!しつつ、ラーメンです。「ラーメン四天王」さん。四天王ラーメン醤油をいただきました。

ラーメン四天王


四天王が何と何と何と何なのか気にはなりますが、置いといていただきます。・・・辛い?醤油ラーメンが辛い?唐辛子的な辛さ?う〜ん、予想外です。まあダメじゃないけど、醤油じゃない気がしました。ノーマル醤油にすればよかったかも(;´∀`)

その後、梅田の阪神百貨店でタイガースグッズを物色。時間がいくらあっても足りな〜い(≧∇≦)♪

伊丹空港横のスカイパークで少し遊びつつ、北海道へ。

いや〜、滞在期間中タイガースが1勝もできず残念でしたが、それもまたネタ的にはよかったかも((*´∀`))ヶラヶラ

次は日本シリーズで!!

さて、北海道に到着してから晩飯にラーメンです。「波飛沫」さんの塩つけ麺。

波飛沫北見店 塩つけ麺


おいしい〜♪けど、量が少ない〜( ;∀;)
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ