Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.01.17 Sunday
2015ラーメン総決算11月編
やっぞ!はっ、やっぞ!(マジャコング風)
11月の8杯です〜。

左:のぶりん 塩ラーメン
右:麺や けせらせら 味噌らぁめん
のぶりん 塩ラーメン  麺や けせらせら 味噌らぁめん

左:中華そば カリフォルニア 煮干そば
右:久楽北見店 つけ麺魚介醤油ダレ
中華そば カリフォルニア 煮干そば  久楽北見店 つけ麺魚介醤油ダレ

左:福よし 醤油ラーメン
右:ななしぐれ 北見ブラック
福よし 醤油ラーメン  ななしぐれ 北見ブラック

左:たけよし しょうゆラーメン
右:海嵐 醤油ねぎだく
たけよし しょうゆラーメン  海嵐 醤油ねぎだく


「のぶりん」さんは普通の食堂風だけどちゃんとラーメンっぽい(笑)
「カリフォルニア」さんなのに中華そば(笑)
「ななしぐれ」さん。すでにやってない・・・。
「海嵐」さん。札幌の「山嵐」さんの系統。「かいらん」と読みます。

さあ、明日でラストです!
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ