Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.11.25 Friday
ようこそ〜
糸井さん。よくお越しいただきました。ありがとうございます!チームの柱になる選手。若手だけじゃあれなんで、欲しいなとちょうど思ってたんで来てくれてありがとうという感じ。

まあ3年くらいがんばって、高山とか若手いい具合になったら譲ってあげてください(笑)

最近はどこのチームもFAで動いた選手が活躍しているようには見えないので、正直不安です・・・。内川と涌井くらいでしょうか?

さて、問題なのはプロテクト選手28名ですな。希望を含めて予想しよう。

<投手>
能見、岩貞、藤川、藤浪、岩田、青柳、松田、岩崎、伊藤
<捕手>
坂本、梅野、原口
<内野手>
鳥谷、北條、上本、今成、陽川、荒木、植田
<外野手>
大和、福留、高山、横田、江越、伊藤、中谷、板山、狩野

こんなもんかなぁ?西岡は病み上がりで未知数だからオリックスも手を出さんでしょう?ベテラン過ぎる安藤もいらんでしょう?持ってかれるのは、榎田とか秋山あたりか?
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ