Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.05.06 Wednesday
GWも基本的には今日でおしまい。ちょっと打ちっぱなしに行ったら、体が痛いのだよ。で、阪神が2連勝!祝杯でも挙げるか((*´∀`))ヶラヶラ

さて、3月14日のお話。休みの日だったけど、出勤です(;´∀`)
こんなことはここ4年間で2回目だよ(;´д`)

で、出勤前に昼ごはん。懸案となっていた「Q」さんです。以前、夜に一度訪れたのですが、夜はラーメンをやってませ〜ん。で、リベンジです。

鶏白湯が売りのよう。「けせらせら」さんに勝てるかなぁ??

Q 白湯塩


お上品な仕上がり。ラーメンのような「ドン!」という感じではなく、お料理的な?味は、なるほど鶏白湯。ですが、なんでしょう。こう、まったりとした感じが足りないというか、とんがった感じって言うか、塩分が強い?っていうか・・・。好みの問題もありますけどねぇ。

【店 名】Q
【電 話】011-212-1499
【住 所】札幌市中央区北一条西2-1-3 りんどうビル B1F
【時 間】11:00〜15:00
【定休日】日曜日
【駐車場】ないっぽい
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ