Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.11.15 Saturday
麺や けせらせら
いつ以来?ちょっとそっち方面に用事があったので、超久々に行ってまいりました!「麺や けせらせら」さんです!!

美人の奥さんも健在でした((*´∀`))ヶラヶラ
しかもより一層洗練されたような気がします(*'ー'*)♪

それにしても、人気店ですねぇヾ(;´▽`A``30分以上並びましたよ〜
で、迷った挙句、醤油ラーメンを注文です。

麺や けせらせら 醤油


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪こんな感じ!で、食べてみると、若干しょっぱい??まゆげーが歳を取ったせいかしら・・・。その他は変わりなくおいしかったですけどねo(*^▽^*)o〜♪

【店 名】麺や けせらせら
【電 話】011-771-5246
【住 所】札幌市北区太平7-5-2-5
【時 間】11:30〜15:00(L.O.14:45)/17:00〜21:00(L.O.20:45)
     ※但しスープが無くなり次第閉店
【定休日】第3水曜日、木曜日
【駐車場】4台
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ