Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.02.06 Tuesday
お別れしました・・・。
つい先日、お別れしました。

約10年お付き合いした赤星さんと・・・。
赤星さんとは、「レッド」フォレ「スター」。まゆげーの愛車でした。

この度、調子が悪くなったのでやむを得ず入れ替えです。

最重要だったのはスバル車であること。その上で探していたMT車はいいのがなく、って言うか全体的にタマが少なく断念。

それならアレだな〜。XVだなぁ〜、ってことで、正月2日の日に車屋さんに見に行ってきたのですが、口車に乗せられて購入決定( ´∀` )

で、昨日納車になったのです。高速道路に乗って帰ってきましたが、めっちゃ楽!あれです!クルーズコントロール?速度を気にしなくても設定した速度で走ってくれるから、捕まる心配もないし、病みつきですなぁヾ(*´∀`*)ノ

いい車や〜(*^-^*)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ