Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.09.11 Tuesday
愚痴
9月7日〜9月10日に関西遠征の予定で始まった旅行計画。

6月4日に航空券行きの便を予約。
6月28日に甲子園9月9日分の巨人戦チケットを購入。
7月1日に帰りの便を予約。
9月7日に安室ちゃんの展示会へ行くべく、予約入金。
9月10日に太陽の塔内部に潜入すべく、予約。

8月中頃になり9月10日は仕事が入り、9月10日の航空券を解約。払い戻しは半額・・・。それでも諦めずに9月9日に帰ってくることに変更。甲子園も9月8日に変更。太陽の塔も9月9日に変更。

で、最終的に3日間の予定としては

(9月7日)
 札幌出発。関西国際空港に昼過ぎ到着。安室ちゃんの展示会へ。その後、とろ鯖専門店SABARにてJAFさん一家と会食。大阪にて就寝。

(9月8日)
 にっくき巨人を倒すべく甲子園球場へ。球場入り前にタイガース吉野家で弁当を購入。試合は15−0で快勝!夜は神戸三ノ宮でローストビーフ丼。大阪にて就寝。

(9月9日)
 太陽の塔の内部へ潜入。大阪を旅立ち札幌へ。

だったんですね。ちなみに7日の夕食会場も予約済みでした。

しかし・・・

9月5日に近畿地方台風直撃。関空冠水!!7日には回復しないとのことで、セントレア空港に行き先を変更して新幹線で大阪に乗り込むことに変更。

が!今度は地震が北海道直撃。全道的に停電で新千歳空港が使えず・・・。一縷の望みをかけて、6日に札幌の実家へ。・・・停電です。

結局、7日の10時以降しか新千歳空港は使えず、旅行計画はお流れに・・・。実家は7日の夜まで停電回復せず。

踏んだり蹴ったりや・・・。ここまで不幸が重なることってあります??しかも!行って甲子園で野球を見たとしても、負けていたって言う・・・。9日だとしても中止だって言う・・・。

10日の飛行機代、9日の甲子園代、7日の安室ちゃん代が無駄となりました・・・。ちなみに8日の甲子園代はJAFさんに行ってもらったので、無駄にはならなかったですけど(;´∀`)

10月は頼みますよ〜(;´Д`)
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ