Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2020.01.03 Friday
らぁめん しんば4回目
2日続けてラーメン店。「らぁめん しんば」さん。北見のお店ですね。

淡麗生醤油を注文。

らぁめん しんば 淡麗生醤油


キレイ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
淡麗いいよねぇ(´∀`*)ウフフ

低温調理のチャーシューと鶏チャーシューといちいちオシャレ。スープも麺もいい感じ。穂先メンマ?いいねぇ。これは2杯はいけるわ。

ちなみにこの後、北見市に最近できたトランポリンパーク「Jungle gym」へ。このブログの左側ず〜と下の方にリンクも貼っています。

Jungle gym


会員になり、靴下を(σ゚∀゚)σゲッツ!なかなかの盛況ぶりです!
オーナーさんはまだ24歳と言う若さ。すげぇ・・・。

トランポリンの他、ボルダリング、スラックラインもあり、小1時間遊ばしていただきましたが、足がガクガクです(;´∀`)
そして、腕はパンパンです(;´∀`)

それにしてもいい運動しましたわぁ〜(*´▽`*)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ