Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2020.04.01 Wednesday
賢明な読者なら・・・
数少ないまゆげー日記の読者のみなさん、こんばんは。

苦しかった令和元年度が終わり、今日から新年度です。職場の体制も新体制となり、若干ながら肩の荷が軽くなるはず・・・。

そんな新年度。報告です。

まゆげー日記を変わらず見てくださっているみなさんであればすでにお気づきかと思いますが、ずーっと競馬の記事を書いていません。

なぜなら・・・・

・・・

・・

まゆげー、パチンコ・パチスロにつづき、競馬を卒業したのです!

今年になって全然当たらなくなり。いや、昨年の後半からは散々たる結果。これならいっそのことやめてしまえ!と。結婚記念日だし!守るものも1人じゃなくなるし・・・

いや、馬が好きなのは変わらないし、乗りたいとも思います。かっこいいし。そう!今まで馬券に使っていたお金を乗馬にでも使おうかと・・・∈・^ミ ヒヒィーン

いずれにしてもこれで身も心もきれいになってリニューアルしたまゆげー。これからはバラ色の人生が待ち受けているはず( ´∀` )

いや、競馬をやる人の心が汚いと思っているわけではありませんが、ギャンブルをやる人は「クズ」と思っている人もいるのは事実。やらないほうがイメージがいいですよね(*´艸`*)

まゆげーが競馬をやめたら、これから馬たちのエサ代は誰が・・・と思いますが((*´∀`))ヶラヶラ

ま、とにかくそういうわけでリニューアルまゆげーをよろしく!
まゆげー | 4月1日 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ