Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2023 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2023.04.10 Monday
日曜日のそば屋 手打ちそば ささ藪
4度目の挑戦でついに念願が叶いました!

「日曜日のそば屋 手打ちそば ささ藪」さん。何度か伺ったのですが、コロナだったり、店主のそば大学だったり、臨時の休業で行けてなかった評判のお店。

やっと営業してました(^。^)y-.。o○

鴨せいろを注文。ってか、残念なことに十割そばはやっていないとのこと・・・。

日曜日のそば屋 手打ちそば ささ藪 鴨せいろ


・・・。正直な感想ですが、期待しすぎたかもしれません。肩透かしが3回もあり、期待が膨らみすぎたよう。うまい。上手。でも味は自分で打ってもいけるんじゃない?いや、まゆげーのそば打ちが上手なわけではないよ?麺は長くならないし。でもね。打ちたてゆでたてはうまいんすよ。

いや、この店はうまいんですよ。間違いなく。ただ期待が大きすぎたって話でした〜
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ