Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2023 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2023.07.05 Wednesday
久々のオニオンホール
昨日のお話。仕事を早出にして16時前に帰宅。そそくさと着替え、出発!目指すは北見市。

なんでか?ライブがあるんです、人気バンドの。

「打首獄門同好会」ってわかります?
わりと話題のバンドなんですよ。何が話題かって、ベースの女子が64歳!

で、歌詞が秀逸。わかりやすい。共感しやすい。誰もが思っていることを素直に歌詞にしちゃう感じで、「生活密着型ラウドロック」「脱力系ラウドコア」(Wikipediaより)らしいです。

オニオンホールという小さなライブハウス。20年ぶりくらい?中に入ると・・・

せまっ!こんなに狭かったっけ??を連発のまゆげー。最近は大きな箱のライブばっかりだったから余計に感じたのでしょうか?

そしてめっちゃ、あーつーいー!

しばらくしてライブスタート。まずは別バンドのTMNから。
・・・TMN。TUKISAMU MUTTON NETWORK。略してTMN。ウケる(* ´艸`)クスクス

バンド名どおり札幌市豊平区月寒のバンド。MUTTONは羊ね。そしてもちろん本家TMネットワークをリスペクトしているっていうね。
いろいろつっこ見どころの多いバンドね(;´∀`)
暑いのに2人ほどかぶりものをしてるし、そのうち1人は全く動かないwww
予想外に面白かった〜

で、メインの打首獄門同好会。
めっちゃ共感!おもろ〜!!でした〜。

で、こんなグッズをゲットしちゃいました(*´艸`*)

はたらきたくない

ちなみにこのタイトルの歌があります(ノ´∀`*)

猫の住む星に僕らは生きている〜♪

ちなみに深夜に帰宅。道中、鹿9匹キツネ7匹に遭遇〜。こえぇ〜〜〜( ゚Д゚)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ