Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2023 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2023.10.02 Monday
買っちゃった(≧▽≦)
抽選に申し込んでいたBUMP OF CHICKENとVANSのコラボスニーカー。6種類あったのですが、3種類当選!当たりすぎ(;゚Д゚)

で、抽選ではずれた人のことを考えると買わない選択肢はない!買いました。

左オールドスクール右オーセンティック

  左オールドスクール右オーセンティック↑

左スリッポン右スケート

  左スリッポン右スケートミッド↑
となっております。

BUMPロゴひも

なんと靴紐にはBUMP OF CHICKENと書かれています!

なに?4種類じゃん?

そーなの!赤のオールドスクールはメルカリで買っちゃった。一番欲しいやつなのに抽選ではずれちゃったので・・・。定価でしたよ。良心的〜ヾ(*´∀`*)ノ

それにしてもスリッポン・・・。履けねぇ・・・。足の甲が出っ張りすぎなのか、キツキツ・・・。紐じゃないからどうにもならん・・・。とりあえず無理っくり履いてみたけど、歩ける気がしない・・・。家で展示します((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみにまゆ妻は・・・5種類(σ・∀・)σゲッツ!!
まゆげー | ぐだぐだ | - | - |
ページTOPへ