Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2023 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2023.12.18 Monday
ごうゆう〜
年に2回のスーパープレミアムデーにあたる12月8日。豪遊しちゃいます(*´艸`*)

ほたてのおひたし
わたなべ 先付け

なべ
なべ

寿司第1弾
寿司第1弾

ちなみに左上から、中トロ→イカ→サバ→ヒラメ→ウニ→ニシンだったかな?ヒラメが微妙?カレイだったかも。よく覚えてません(;´∀`)

いや〜、高級感あふれてますねぇ〜。よく見るとシャリが赤っぽいんですよ。赤酢を使ってるんでしょーね!江戸前っていうんですかね?

なべの中身
なべの中身

おさかな=あぶらこって言ったかなぁ・・・
あぶらこ?


さらに〜〜〜

あんきも
あんきも

たちぽん
たちぽん

ねっとり、ねっとり〜。いや〜、うまいわ(;゚Д゚)

そして・・・

寿司第2弾
寿司第2弾

マグロの漬け→こはだ→いくらかに→巻物(なんだっけな・・・?)

寿司の2段階な感じ。なんかやっぱ高級感( ̄▽ ̄)

このあと、チーズ茶わん蒸しとアラ汁(写真撮り忘れ・・・)でフィニッシュ!

大満足で腹いっぱいでした〜。それにしても食べるのが早すぎて、料理の間の待ち時間がちょっとね・・・(;´∀`)
コース料理が向いていないまゆげー夫妻なのでした〜((´∀`))ケラケラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ