Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2024.01.27 Saturday
知床らーめんなかがわ2回目
いや〜、久々に疲れたわ。木曜の早朝から暴風雪で対応がね。歳だね。2日続けて睡眠時間3時間ちょっとだったけど、持ちません・・・。
昨日の夜から今日の朝にかけて12時間以上寝たわ( ´∀` )

で、今日は昼らーめん。「知床らーめんなかがわ」さん。最近できたお店。
前回醤油だったので、今回は味噌で。

知床らーめんなかがわ コク旨味噌らぁめん

とうもろこしが、今どきっぽくなくて逆に新鮮( ´∀` )
そして、味はなかなかおいしいですよ。濃い目のお味で、血圧が上がりそうですがね(;´∀`)。麺が太くて、醤油や塩と麺を変えているのもポイント高いですね。次回は塩だね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ