Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2024.09.09 Monday
おかしいですねぇ・・・
先週火曜日からずっと体調不良。病院で受けたコロナ検査では陰性。のど痛、咳、熱、鼻水、筋肉痛、だるさ。まあまあ症状の百貨店やぁ〜。

今残っている症状は、のど痛と咳、鼻水。咳が厄介で、寝かせてもらえない・・・。

病院で処方された薬は効いてるのか?金土日としんどいぞ?
まゆげーの悪化とともに、まゆ妻へと侵食・・・。まゆ妻ものど痛&熱発症。咳も少々。

ここで一句。

 今年の 風邪は しつこいぞ(字足らず)

打首とかBUMPを見てきたので、本来であればアゲアゲなはずなのに、サゲサゲですわ・・・

 すでに満身創痍だ〜(Kより)
 ボロボロでも動ける漫画の人〜(strawberryより)

ここでもBUMPに寄り添ってもらってます((´∀`*))ヶラヶラ

※ちなみにまゆげーは風邪から咳喘息に移行しました(;´Д`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ