Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.11.08 Saturday
傷心旅行日記 その4
4日目です。最終日です。この日は、大阪の秋葉原とよばれる日本橋へ。お宝アイテムが発掘されるかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずは腹ごしらえ。「無鉄砲 大阪店」さん。人気店のようです。11時開店ですが、10時45分くらいに到着。さすがに誰もならんでませんねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ちょっと離れた駐車場で待機です。

で、11時ちょっと前。店へ向かうとなんと!10名くらい並んでますΣ(・ω・ノ)ノ!みんな平日の昼間になにやってんだい?

開店と同時に店の中へ流れていきます。ジャフさんにとんこつラーメンの食券を購入してもらい着席。なんとも古めかしい店内です。麺のゆで加減や、スープの濃さ、ネギの多さなど好みに合わせて注文できますが、初めてなので全部普通で注文です。

無鉄砲 大阪店 とんこつラーメン


(; ̄ー ̄)...ン?これで普通かい?ちょっと濃そうな見た目だよ?スープをすするとやっぱり!結構重たい濃厚豚骨スープ。これで普通なら、こってりにした場合・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
麺は・・・まあ普通だったねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いやまあおいしかったです。普通で十分ねヾ(;´▽`A``
ちなみに、ジャフさん2号の余した醤油ラーメンもいただき、大満足《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
その後、日本橋を堪能し、空港へ。いや〜、すっかり傷心も癒えましたo(*^▽^*)o♪

最後に新千歳空港にて「ラーメン王華」さんのラーメンを食べて〆ました〜♪

ラーメン王華 とんこつみそ


苫小牧ラーメンらしいのですが、まあ札幌ラーメンの王道的な感じに思えました。そこそこおいしかったよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ

4日間で9と1/2杯。まあまあですな((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

ジャフ2014/11/11 8:35 AM

おつかれさま 

運動もしながら らーめん依存症とうまく付き合ってちょうだい

次は 天理に



Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ