Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.11.24 Monday
結構・・・
しんどい・・・。

けつが痛い(;´∀`)

昨日と今日で乗馬に行ってきたんです。まあ体験乗馬ってやつ。職員さんが馬を引っ張りながら、ちょっと駆け足的なことまでやったんですが・・・

まあうまいこといかない!他の人を見てると簡単そうにやってるんすよ。でもやってみるとまあ大変。鞍の上でバウンドしまくり。で、けつが・・・(;´・ω・)

いや、まだお馬さんが動いてくれれば、けつは痛いけど面白いんです。が、馬に乗った状態で何ぼお腹を蹴っても、お馬さんは動かないんですね(´・ω・`)
まゆげー的には結構蹴ってるんですよ?ドスドスっと。でもねぇ・・・。のんびり屋さんなんでしょうか・・・。先生に言わせると、なめられてる。と( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

可愛くってきついことできませんわ((*´∀`))ヶラヶラ
やっぱ騎手ってすげぇな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

あ、そうそう。最近引退したてのプレイアンドリアルがいましたよ〜♪まだまだ競走馬な雰囲気満点で、触れませんでした(;´∀`)

あ〜楽し( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ