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2015.02.15 Sunday
体組成報告2/15
ダメだこりゃ・・・。食いすぎ症候群だ・・・。そんなのあるのか?((*´∀`))ヶラヶラ

【2月9日 月曜日】1303kcal
朝:豚汁1杯(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ささみとみつ葉のわさびドレッシング(24)、ひじきりぼし大根煮(70)
夕:納豆1個(100)、ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、豚汁1杯(150)
  もやし(10)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(48)、ひじきりぼし大根煮(70)
【2月10日 火曜日】?kcal
朝:豚汁1杯(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:釜揚げうどん1杯(500)、いなり寿司2個(300)
夕:焼肉(?)
【2月11日 水曜日】1296kcal
朝:豚汁1杯(150)
昼:まかないチャーハン1個(382)
夕:納豆1個(100)、ご飯1杯(266)、豚汁1杯(150)、茶碗蒸し1個大(200)
  ささみとみつ葉のわさびドレッシング(48)
【2月12日 木曜日】858kcal
朝:豚汁1杯(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじきり干し大根(70)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(24)
夕:納豆1個(100)、ささみの葛打ちのお吸い物1杯(61)
  ささみとみつ葉のわさびドレッシング(48)
【2月13日 金曜日】1213kcal
朝:豚汁1杯(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじきり干し大根(70)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(24)
おやつ:チョコ1個(60)
夕:納豆1個(100)、ご飯1杯(266)、豚汁1杯(150)
  ささみとみつ葉のわさびドレッシング(48)
【2月14日 土曜日】2432kcal
朝:豚汁1杯(150)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(96)
おやつ:小枝12本(90)
昼:カレーライス1杯(750)
おやつ:エクレア1個(400)
夜:ご飯1杯(266)、刺身6切れ(180)、湯豆腐(400)、たらこんにゃく(100)
【2月15日 日曜日】3056kcal
朝:三方六2切れ(190)
昼:ラーメン1.5杯(1000)
おやつ:パン1個(400)
夕:ご飯1杯(266)、てんぷら(1000)、煮物(200)

※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】58.8圈複毅后ィ貝圈
【体脂肪率】19.0%(18.4%)
【基礎代謝】1460kcal(1473kcal)
【B M I】20.8(21.0)
【骨格筋率】37.8(38.5%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】30歳(30歳)
           ※( )内は2月8日の値

なんで??土曜日にボードに行ったからかい?それほど滑ってないけども??ささみが低カロリーだったかな?うれしい誤算だね( *´艸`)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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