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2015.07.27 Monday
体組成報告7/27
今日はあれやこれや大変でしたねぇ〜(;´∀`)
買い物に4回も出かけちゃったよ(;・∀・)

いやはや、阪神が勝ちました。8回はどうなることかと思いましたけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…

【7月20日 月曜日】1500kcal
朝:なし
昼:ラーメン1杯(600)
夕:ホタテご飯1個(500)、チキンソテー1個(400)
【7月21日 火曜日】1590kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:おにぎり2個(380)、サラダチキン1個(114)
おやつ:GREEN DA・KA・RA1本(85)
夕:納豆1個(100)、ホンコン焼きそば2袋(802)
【7月22日 水曜日】2709kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:カツカレー大盛1杯(1400)
夕:ミックスグリル(1200)
【7月23日 木曜日】1319kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:おにぎり2個(380)、サラダチキン1個(114)
おやつ:豚丼サブレ1枚(60)、アクエリアスビタミンガード1本(85)
夕:焼きそば弁当1個(571)
【7月24日 金曜日】?kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:おにぎり2個(380)、サラダチキン1個(114)
夕:焼肉たくさん(?)
【7月25日 土曜日】3524kcal
朝:パンケーキ2個(444)、粗びきフランク1本(196)、紅茶花伝1本(174)
昼:グリルチキンとあんくる風1人前(1000)
おやつ:桃5切れ(50)、ケーキ1個(250)
夜:ラーメン1杯(600)、ご飯大盛1杯(400)、餃子6個(410)
【7月26日 日曜日】2243kcal
朝:なし
昼:カツ丼小1個(600)、カップうどん1個(432)
夕:ご飯大盛1杯(400)、白身魚フライ3切れ(561)
おやつ:ロールケーキ1切れ(250)

※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】59.7圈複毅后ィ沖圈
【体脂肪率】19.1%(19.9%)
【基礎代謝】1475kcal(1460kcal)
【B M I】21.2(21.0)
【骨格筋率】37.8(36.9%)
【内臓脂肪】Lv6(Lv5)
【体 年 齢】31歳(31歳)
           ※( )内は7月19日の値

さて、自転車の鍵が見つかったので、外に出てみたのですが・・・

坂が多すぎてしんどい!!しかも油切れの自転車なので、シャカシャカうるさいし!!!走った方が楽じゃない??脚は鍛えられるけど・・・。悩ましい〜”(*>ω<)o"
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