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2015.08.02 Sunday
体組成報告8/2
阪神3位転落・・・。ま、そんなもんだ(;´∀`)

昨日は走れなかったので、今日走ってみた。まだアキレス腱に違和感はある。けど、走れないことはない。約6.2劭械喫50秒。6分/劼鮴擇辰討い襪里任泙△茲掘

【7月27日 月曜日】1953kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:おにぎり2個(380)、サラダチキン1個(114)
おやつ:ほっちゃれ1個(150)
夕:和風ツナパスタセット(1200)
【7月28日 火曜日】2203kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:おにぎり2個(380)、サラダチキン1個(114)
おやつ:ほっちゃれ1個(150)
夕:ラーメン1杯(600)、天津飯1杯(850)
【7月29日 水曜日】1609kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:えび天とろろそば1杯(700)
夕:納豆1個(100)、そうめん2束(700)
【7月30日 木曜日】1884kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:冷やしたぬきそば大盛1杯(600)
夕:焼ほぐしのさばごはん1個(391)、カップ焼きラーメン1個(663)、サラダチキン1個(121)
【7月31日 金曜日】3656kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:まんぷく弁当1個(839)
夕:納豆1個(100)、ご飯1合(532)、餃子36個(2076)
【8月1日 土曜日】1906kcal
朝:なし
昼:なし
夜:納豆1個(100)、ご飯1合(532)、焼売2個(120)、春巻き2本(254)、野菜炒め(150)、いか揚げ(250)
夜食:クリームメロンパン1個(500)
【8月2日 日曜日】1780kcal
朝:カレーパン1個(380)
昼:チョコチップパン1個(650)
夕:納豆1個(100)、ラーメン1杯(650)
※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】58.8圈複毅后ィ鍬圈
【体脂肪率】19.9%(19.1%)
【基礎代謝】1452kcal(1475kcal)
【B M I】20.8(21.2)
【骨格筋率】36.7(37.8%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv6)
【体 年 齢】31歳(31歳)
           ※( )内は7月26日の値

まずまずか(;´∀`)
ところで、金曜日の夜餃子の王将で「生餃子」を持ち帰ろうと注文したところ、売り切れとのこと。で、「焼餃子」ならできますとのこと。

・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?焼き餃子ができるなら、それを焼かないで売ってくれればいいのでは??まあいい、焼いてもらおう。と、焼きあがるのを待つ。

ってことは何かい?焼き餃子は冷凍餃子を焼いているのかぁ〜?お客のお持ち帰り用は「生」で、「焼く」のは冷凍だってことが判明した金曜日でした!・・・北見だけか??
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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