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2015.08.16 Sunday
体組成報告8/16
阪神が連敗しなかった!これは本物かも・・・。万馬券2つ当てたし、9月10日遠征決定です。楽しみ〜♪

【8月10日 月曜日】1278kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:おにぎり1個(180)、サラダチキン1個(114)、サラダ(75)
夕:ささみカツ定食1人前(800)
【8月11日 火曜日】1510kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:おにぎり2個(400)、サラダチキン1個(114)
夕:ラーメン1杯(650)、フライドチキン1個(237)
【8月12日 水曜日】2279kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:ハンバーグ焼きカレー1個(1070)
夕:ラーメン半杯(400)、鶏から丼半杯(700)
【8月13日 木曜日】1087kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:おにぎり1個(180)、サラダチキン1個(114)、サラダ(75)
おやつ:チョコモナカジャンボ1個(309)
夕:納豆1個(100)、ズッキーニ炒め1本(200)
【8月14日 金曜日】1918kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:おにぎり1個(180)、サラダチキン1個(114)、サラダ(75)
おやつ:白桃ファンタ1本(240)
夕:寿司24貫(1200)
【8月15日 土曜日】1440kcal
朝:なし
昼:ラーメン1杯(700)、ねぎ肉ご飯1杯(450)
おやつ:ベルギーワッフル1個(190)
夜:納豆1個(100)
【8月16日 日曜日】1230kcal
朝:ホンコン焼きそば2袋(802)
昼:なし
夕:納豆1個(100)、サラダチキン2個(228)、コールスロー130g(100)
※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】57.3圈複毅検ィ喚圈
【体脂肪率】19.1%(19.7%)
【基礎代謝】1431kcal(1446kcal)
【B M I】20.3(20.7)
【骨格筋率】37.1(36.8%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】29歳(31歳)
           ※( )内は8月9日の値

いや〜、目標1200kcalもできてないし、走ることもままならない。雨ばっかり降ってたし〜。金曜と今日は走れたけど。
健康診断はもうそこまで来ている・・・。大ピンチ!!あと2.4圈!5日しかないけど〜(;・∀・)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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