Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.04.03 Sunday
体組成報告4/3
藤川君が勝利〜♪阪神がそこそこ好調ですね〜♪まだカード負け越してない!まあ巨人との対戦がないのでアレですが、そこも勝ち越せば本物ですね〜♪

さて、超久々に体組成を報告します。なんとも太ったわけで・・・。このままではやばい!ってことで、少しずつ走るようにしてます。また、自炊も再開です。明日から弁当男子も再開です。

【体  重】61.9
【体脂肪率】20.2%
【内臓脂肪】Lv7
【体 年 齢】34歳
【骨格筋率】37.1%
【基礎代謝】1505kcal
【B M I】21.9

あえて前回の数字は載せません。へこむので・・・。これから暖かくなるので、健康診断までに55圓僕遒箸后

来週からは、何を食べたか、カロリーはおおよそいくらかなども掲載していきます。やっぱレコーディングは大事やね(;´∀`)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ