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2016.04.17 Sunday
体組成報告4/17
阪神が同一カード3連敗。ま、9回に追いついたのはちょっと見どころありですかね〜。

今日は雨で走れず。その分食わないようにしてみたけど・・・。

【4月11日 月曜日】1480kcal
朝:豚汁1杯(150)、鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)、ヨーグルト1個(60)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ラングドシャ1個(60)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、ひじきり干し大根煮(80)、一口メンチ1個(73)、味噌汁1杯(100)
おやつ:ミニルマンド1個(23)、じゃがりこ半分(135)、ココア1杯(16)
夕:納豆1個(100)、豚汁1杯(150)、鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)
【4月12日 火曜日】1679kcal
朝:豚汁1杯(150)、鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)、ヨーグルト1個(49)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:トッポ4本(65)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、ひじきり干し大根煮(80)、からあげ2個(74)、味噌汁1杯(100)
おやつ:グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート1枚(136)、抹茶ショコララスク1枚(80)、ココア1杯(16)、キットカット1枚(69)
夕:納豆1個(100)、豚汁1杯(150)、鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)、ヘルシアウォーター1本(17)
【4月13日 水曜日】1956kcal
朝:豚汁1杯(150)、鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)、ヨーグルト1個(60)、野菜ジュース1杯(61)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、ひじきり干し大根煮(80)、ソースかつ2個(84)、味噌汁1杯(100)
おやつ:グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート1枚(136)、キットカット1枚(69)、ミニルマンド1個(25)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1.2人前(559)、鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)
【4月14日 木曜日】1541kcal
朝:鶏とみつ葉のわさびドレッシング(80)、ヨーグルト1個(49)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ヘルシア紅茶1本(14)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、ひじきり干し大根煮(80)、牛肉コロッケ1個(83)、味噌汁1杯(100)
夕:納豆1個(100)、ラーメン1杯(688)
【4月15日 金曜日】2633kcal
朝:ヨーグルト1個(62)、野菜ジュース1杯(61)
昼:チキンラーメン1個(402)、サバ弁当1個(478)
夕:しゃぶしゃぶいっぱい(1630)
【4月16日 土曜日】1501kcal
朝:なし
昼:焼きそば弁当(581)
夜:納豆1個(100)、豚汁1杯(180)、ひじきり干し大根煮(200)
屋食:カップうどん1個(440)
【4月17日 日曜日】1069kcal
朝:なし
昼:スパゲティ1人前(493)
おやつ:メッツレモンスカッシュ1本(0)
夕:納豆1個(100)、豚汁1杯(180)、ひじきり干し大根煮(200)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(96)
※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】60.5圈複僑亜ィ賢圈
【体脂肪率】20.0%(20.8%)
【内臓脂肪】Lv6(Lv6)
【骨格筋率】37.0%(36.3%)
【体 年 齢】33歳(34歳)
【基礎代謝】1482kcal(1481kcal)
【B M I】21.4(21.5)
            (  )内は4月10日の値

理想へ向けてほんの少し前進。基礎代謝以上に食べなければ、間違いなく体重は落ちるはず。・・・が、今回の日平均摂取カロリーは1694kcal!ちょっと太りますね・・・。1日約200kcalか・・・。やっぱ走らんとダメや〜(;´∀`)ってか、金曜日食べ過ぎか((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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