Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.04.12 Tuesday
大番食堂
阪神が勝って首位浮上!まあ3チーム同率ですけど(;´∀`)
なんか今年は勝っても負けても楽しい感じですね〜♪なぜなら若手をちゃんと使ってるし、選手間の競争があるし、走る気が見えるし。やっぱチャンスを与えるっていうことは重要ですなぁ。原元巨人監督の手法でしたが、阪神も金本監督になってようやくできるようになりました。まさに「超変革!」ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちょっと阪神話で盛り上がっちゃいましたが、3月17日のラーメンにいってみましょう〜。「大番食堂」さんです。ま、ふつうの食堂です。おばあちゃん?が1人でやってます。しょうゆラーメンを注文です。

大番食堂 しょうゆ


スープの色が醤油っぽくないけど、しょうゆです。スープの色以外何の変哲もないけど、これがなんかしっくりくるんですよ。麺はインスタント麺?と思う人もいるであろう感じですが、この麺は札幌の「山」のつく有名店と似ています。実際は違うと思いますが、同じタイプと感じました。この麺がスープとよく絡み一体となり、しっぽりした味わいになっています。めちゃめちゃうまいとかじゃなく、なんかバランスが絶妙?的な感じ系です((*´∀`))ヶラヶラ

店のおばあちゃんといい、とにかくホッとするラーメンでした(*´▽`*)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ