Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.11.30 Wednesday
かまじい2回目
久々に書いてみますわぁ〜。ラーメンの記事。

5か月前のお話(;´∀`)
「かまじい」さんです。いま流行り?のあごだしスープのお店。いろいろ種類があって、選ぶのがしんどいです(笑)

かまじい 冷やしラーメン 塩


で、夏なので冷やしラーメンの塩をチョイスしてみました。大根おろしが添えられており、サッパリ食おうぜ!的な仕上がり。ラーメンというよりは冷やし中華的な?この店特有の炙りチャーシューが目立ちます。

いまさらレビューしても夏限定メニューでしょうから、行っても食べられませんけど、意外と味は濃い目ですが、アッサリではなくいい意味でサッパリな感じ?でいて、チャーシューがくる!

・・・なんか久々に書いたら、支離滅裂?ASKAって言われたらどうしよう(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ