Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.07.24 Tuesday
リアル二島物語vol.2
天売島を後にし、やってきたのは焼尻島。意外と船は揺れずε=( ̄。 ̄;A フゥ…

焼尻ターミナル


こちらは祭があるわけではなく、閑散としております(;´∀`)
でも、さっそくお出迎えが!

焼尻猫


それなりに有名な「天売猫」ならぬ「焼尻猫」たち( ´∀` )
猫たちに別れを告げ、宝探しに出発!

1時間半ほどし、宝を発見!(ここは大人の事情で詳しく書けないなぁ)

で、腹ごしらえ。

焼尻サフォーク全景


焼尻名物サフォーク全景からの〜

焼尻サフォーク近景


近景( ´∀` )

サクサクしていて、まいう〜ヾ(*´∀`*)ノ
お店の人に、8月4、5日でめん羊まつりがあるから、またおいで〜。と言われましたが、あれだけ船が揺れるとねぇ(;・∀・)

ということで、リアル二島物語終了〜♪

羽幌町の道の駅にあるレストラン「二島物語」もよろしくどうぞ〜((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ