Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.12.01 Saturday
麺屋田中商店
この日はドライブ。増毛に来てみました。昼飯は「麺屋田中商店」さん。札幌にもありそうな店名ですが、関係あるのでしょうか?メニューを見る限り関係なさそうですけど〜?

で、まゆげーはこれを注文!みそ焼肉ラーメン!増毛なので、えびラーメンとかもあるんですけど、まゆげーは日頃より

「ラーメン、ラーメン、焼肉ラーメン♪」

と、焼肉昌苑のCMソングに乗せて歌っていたのでついつい(笑)
ちなみにこのCMね(´∀`*)ウフフ



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

麺屋田中商店 みそ焼肉ラーメン


焼肉ラーメン♪チャーシューの代わりに焼肉ってことですが、テンションが上がりますね!いや〜、こんなところ(←失礼)でいただけるとは感無量です!うまかった〜(*´∇`*)
ただ、麺は固めがいいな・・・(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ