Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2020.01.25 Saturday
それにしても・・・
1週間って長いねぇ。

1週間が6日だったらいいのになぁ・・・。

その場合、何曜日を無くしますかねぇ?
一番しんどい木曜日を無くしますか(笑)

あ、でも「ラーメン木曜日」さんが困っちゃうか(;´∀`)

冬ってアレだよね。楽しみが少ないよねぇ(;´д`)トホホ

ゴルフもできないし、野球もやってないし・・・

そもそも今年は今のところ予定がないのよねぇ・・・

去年の今頃はすでにGWの予定もたっていたし、何かを生活のよりどころにしていたんですけど、今のところよりどころがないのよねぇ・・・

土曜日の昼からごろごろ〜ごろごろ〜(ずん飯尾のネタ)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ