Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2020.01.18 Saturday
麺部屋綱取物語 真栄店2回目
車検で札幌へ。ちょっと時間があるので、昼食。狙った店の駐車場が埋まってて断念。駐車場が広々な「麺部屋綱取物語 真栄店」へ。

まずは券売機で券を購入ですが、あら?5年ほど前に訪問した時はあった、綱取味噌ってメニューがないねぇ?看板メニューじゃないの?店のHPには全店で扱っている風ですけどねぇ・・・。普通に醤油を購入です。

綱取物語真栄店 醤油


黒いですね(;´∀`)。まゆげー的ブームな感じではありません。
まあ見た目通りに脂が多くて、麺も札幌札幌感です(;´∀`)
札幌ラーメン好きにはいいでしょう〜。

それにしても綱取味噌はいずこへ・・・?

【H P】http://www.tsunatorimonogatari.com/
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ