Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2020.02.01 Saturday
1年ぶり〜ふ
スノーボードに行ってまいりました。

お近くの山でナイター。リフト1本しかないけど、今のまゆげーには十分です(;´∀`)

田舎の無名な山なのに、思ったより人はいました。まあリフトで順番待ちするほどではありませんけど(*´艸`*)

それにしても年々体力が落ちてますね。体力?脚力?ちょっとゲレンデが固いと暴れます(;´∀`)

手作りのジャンプ台があったのでチャレンジしましたが、着地でドウン!吸収しきれません。これは今始まったことではないけどね((*´∀`))ヶラヶラ

そして・・・

左腕の感覚がおかしくなった(;´∀`)
なんでかわからないけど、力が入らない。手首のちょっと上らへんがボンヤリした感覚。

明日には治っているといいんですが・・・
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ