Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2020.02.26 Wednesday
道北出張
昨日今日で年に1度の道北出張。

まずは昨日。小平町鬼鹿にある「すみれ」さんのトンテキ定食。

すみれ トンテキ定食


(・Д・) (・д・)あん??デカくなってない?前回より肉の厚さが・・・(;゚Д゚)
デカいというか厚さが増したというか・・・

肉は食い切れましたが、ご飯を残してしまいました・・・。すみません・・・。

で、とある温泉ホテルの泊まったのですが、部屋にカメムシが大量発生!蛍光灯カバー内に10匹とか、窓際とか、壁とか天井とか・・・。蜘蛛の巣も垂れ下がってるし・・・。

ムリ〜〜〜〜〜(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


本日は適当に仕事を終えて、「車屋源氏」さんでたこしゃぶ〜〜〜(*´∇`*)

車屋源氏 たこしゃぶ


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うまし!なんぼでも食えそうや!宗谷だけに((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ