Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2022.04.01 Friday
子育ては大変・・・
いや〜、聞いてはいましたけどやっぱ子育ては大変よ。

なんせ言葉が通じない(;´∀`)

ダメって言っても、やめて〜って言ってもお構いなし(;´∀`)
噂の夜泣きも・・・
最初の頃は寝不足気味でしたねぇ〜(;´∀`)
今でこそ割とほったらかしですけど((*´∀`))ヶラヶラ

体調的には円形もでたし、結膜炎も発症するわ、風邪はひくわ、万全だったことはほとんどないのでは(;´∀`)

育児は、ほぼほぼまゆ妻におんぶにだっこに肩車ですわ(;´∀`)

亭主元気で留守がいい!
いや、違うな。

旦那はATM!飯代を稼いで来い!
はい!喜んで(笑)

1歳を過ぎた今は、こちらの心配もよそに、うろちょろうろちょろしてピーピー泣いております(;´∀`)

まあ元気になったのはいいのですが、もうちょっとご飯は食べてほしいものです(;´∀`)
なにしろ食が細い・・・。こんなに食わなくて大丈夫か?って思いますねぇ〜

一方、まだ0歳時の子は、暴れん坊将軍でスーパーサイヤ人に変身するしにぎやか(;´∀`)
ただおとなしい時は可愛いんですよねぇ(*´艸`*)
変身すると、恐ろしい(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
対照的にこの子はものすごい食欲!鬼です!!

まあいずれにしても、楽しい癒される(?)毎日です。この幸せが続くことを願っています(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それにしても子だくさんの家庭は尊敬しますわ〜

1年間育児休暇中のまゆげ〜でした〜(;´∀`)
<23:23追記>
恒例のエイプリルフール企画いかがでしたでしょうか?

まきびし&かぶきち


ま、こういうことです(笑)
ちなみに薄茶色っぽいのが「まきびし」1歳3か月ほどのメスで、しろくろ模様が「かぶきち」0歳8か月ほどのオスでした((*´∀`))ヶラヶラ
混ざりすぎててわかりづらいでしょう。今後はよく登場しますよ(*´艸`*)
ちなみに円形だの、結膜炎だのはまゆげーの話ではなく、「まきびし」ちゃんの話でした(;´∀`)
まゆげー | 4月1日 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ