Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2022.07.19 Tuesday
千葉遠征最終日vol.2
さてさて千葉遠征最終日。

七井戸公園をあとにした一行は、次の目的地へ上の空のまま向かいます(;´∀`)

すれ違いもままならない細い道でのろのろと車で宿内公園へ。

宿内公園

公園?なにもありません(;´∀`)
しかし、先客のBUMPERさんがちらほら。さすがです!
この公園。「くだらない唄」と「続・くだらない唄」に登場するタンポポ丘です。時期には一面タンポポになる・・・はず(;´∀`)

タンポポ丘

これがまた、前日のLIVEで最後の最後に「くだらない唄」をやったて言うね〜♪感慨深いね〜・・・

ニコルとタンポポ丘

お約束のニコルとパチリ。

タンポポ丘をあとにしようと駐車場に戻ると、入れ替わりででっかいワンボックスカーが!すげー(;´∀`)
車から降りてきたBUMPERと挨拶を交わし、次の場所へ。

居酒屋おおいわさんです。すでに閉店しています。

おおいわ

ここはなんですかって?前述のチャマ(CHAMA)の実家です(笑)
聖地巡礼の定番コースの1つ。ドアには・・・

基央画伯のニコル

天才藤原基央画伯の書いた「ニコル」です。
まゆげーが天才と言っているのは、もとおの「絵」ではありません。もとおの書く「歌詞」です。
ちなみに藤原基央(通称フジくん)は、言わずと知れたBUMP OF CHICKENのボーカル&ギターで、BUMPの曲のほとんどを作詞作曲しております。
・・・フジくんの天才加減を語りだすと果てしないのでやめます。ま、ファン歴6年くらいの「にわか」ですけど((*´∀`))ヶラヶラ

先を急ぎます。

それにしても、目的地にいる間は忘れているけど、移動中の車の中では電話の件でモヤモヤ〜モヤモヤ〜・・・

vol.3につづきます(;´∀`)
まゆげー | 千葉 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ