Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2023.04.01 Saturday
4月1日の猫たち
阪神首位!M142!小幡くん、打者3部門でトップ3入り!今年は首位打者やな!盗塁王もいただくか〜。

いや〜、それにしても子育ては大変ね。

新入り「たんぽぽ」がきて1か月が過ぎましたが、なかなか先住2匹と仲良くなれず。というか、先住2匹が一線を引いているというか・・・。

「シャー」だの「きひゃっ」だの「ワン!」だの威嚇の日々。近づいても大丈夫な場合もあるけど、ダメな時もある。基本的には先住2匹の警戒が続いている・・・。

そこで新たなる刺客を投入することとなりました。それがこちら。

4月のうそ

「うづきち」ちゃんです。生後4カ月ほどのオス。おだやかなこの子がみんなの関係を改善してくれることを期待しております。

まきびし
4月のまきびし

かぶきち
4月のかぶきち

たんぽぽ
4月のたんぽぽ


うまくいくといいなぁ・・・
<13:13追記>
4匹目は嘘で〜す。うづきち=卯月ちってことで、4月っぽい名前を付けてみました( ´艸`)
ちなみに、写真の猫は実家の猫トムでして、15年ほど前の写真でしたとさ。
結婚5周年を迎えて、しゃぶしゃぶパーティを終えたまゆげーでした!
まゆげー | 4月1日 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ