Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2023.04.21 Friday
be there at 北海きたえーる
昨日は昼前からお休み。まずは昼食です。「ヒゲとハナウタ」さん。オムライスをいただきます。

ヒゲとハナウタ オムライス

ヒゲとハナウタ オムライスオープン


上手だね(*´艸`*)

で、3猫をペットホテルに預けて札幌へ。

そう!BUMP OF CHICKENのライブです!
be there北海きたえーる トラック

be there 北海きたえーる フォトスポット1

be there 北海きたえーる フォトスポット2

be there 北海きたえーる 座席表

座席はB5ブロック6列目。っていってもわかりづらいですね。ま、めっちゃステージに近いところでした(≧▽≦)

で、感想は・・・。藤くん、オラついてたなぁ(笑)

海味 はちきょう 別亭 おやじ つっこ飯

ライブ終了後、晩飯「海味 はちきょう 別亭 おやじ」さんで、つっこ飯を食ってホテルで就寝。ちなみに店はBUMPファンであふれ返ってました( ´∀` )

本日昼の便で帰ってきました。3猫は・・・ホテルで飯を食わなかった模様(;´Д`)
まきびしは、パニックになってお漏らししたとか・・・。う〜ん、出かけられないなぁ・・・(;'∀')
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ