Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2023.06.10 Saturday
初上陸!
行ってきました!

どこに?

エスコン1

わかる?

エスコン2

どうなのー??

エスコン3

ここですここ!きまってんでしょうが!エスコンフィールドデス!阪神と日本ハムの交流戦デス!
頑張って6時間かけて前日に札幌に来て、本日参戦です!

それにしても最寄り駅から遠いね(;´Д`)

球場内はこんな様子。

エスコン4

エスコン5

左中間が狭くなってるのね〜。不思議〜。

ちなみに3階席からの眺めです。応援していると結構揺れます(;´∀`)
割と怖いです(;゚Д゚)

試合は負けちゃったので、残念でした・・・。
高齢のまゆ母と観戦だったので、帰りは駅まで歩くのがしんどいと読み、バスを待ちましたが、30分以上待たされ、結局疲れるという・・・(;´Д`)

初の来場でバス乗り場がわからんとか、あまり時間がなくてグッズが買えなかったとか、売店は現金が使えないとか、ビジター応援席が3階とか、いろいろ残念でした。やっぱ応援団は外野のほうがいいと思うんですよねぇ〜

なんだかんだで甲子園が一番ですわ(^。^)y-.。o○
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ