Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2023.07.15 Saturday
南蛮酊
本日は雨の中、釧路へ遠征。ちょっとアパレルを買いあさりました。

で、昼食に釧路名物ザンタレをいただきます。「南蛮酊」さん。
システムがよくわかってなかったので定食を注文できず、ご飯大盛をトッピングしました。

南蛮酊 ザンタレ ご飯大盛

いい盛りね(*´艸`*)

拡大〜

南蛮酊 ザンタレ

カラッと揚がっていてうまそうね。ザンギというよりは、店名どおりチキン南蛮?

柔らかくて、ジューシーで外がパリパリでうまい!タレは味が濃すぎる気がします(;´∀`)
まゆげー的にはザンギじゃないけど、これはこれでうまし!ちなみに全部食い切りませんでした。まゆ妻の残したカツミートを食べきるためにね。それにしても腹いっぱいや(;´Д`)

3切れザンギをお持ちかえり、晩飯となりました〜
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ