Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2023.11.24 Friday
アレのアレツアー3日目中編
引き続き3日目の模様を。

昼食後、移動です。

道頓堀

道頓堀到着。明日、飛び込む予定(*´艸`*)
さすがにこの日は穏やかです((´∀`*))ヶラヶラ

グリコのやつ

そしてべたな奴( ´∀` )
なんでこんな何でもない道頓堀に来たかというと・・・

道頓堀ホテル

これを見たかった((´∀`))ケラケラ
これホテルの玄関なんですが、斬新ですよねぇ(ノ´∀`*)
もうね、大阪にくるのが何回目かわからんくらいだから、行ったことがないところが少なくてねぇ。

ちなみに、この日をもって北海道に帰る相方のご要望で・・・

京セラドーム

京セラドームへ到着。なんと中にも入れちゃいます。

安室ちゃん手形

いろいろな人の手形が飾ってあったり、見て回るだけでも楽しいです(≧▽≦)
これは安室ちゃんの手形。BUMP OF CHICKENのものも探しましたが見当たらず・・・。

続きまして移動です。今度はまゆげーのリクエスト。

難波八阪神社

難波八阪神社。なんでこんなところ?願掛け?いやいや、違うんすよ。ちらっと見えてるけど、これですこれ!

獅子殿

巨大獅子殿!びっくり(;゚Д゚)。ただこれを見たかった(*´∀`*)
とくにお参りすることもなく退散です(*`艸´)ウシシシ

そしてこれもまゆげーのリクエスト。通算3度目の・・・

SABAR+なんばシティ店

SABARです。とろさば専門店!ここ最近大阪に来るときはほぼ訪れるチェーン店ですが、サバに特化しているお店。
とりあえず来た時間が早すぎて、まだ定食しかやっていないとのこと。別な店で時間をつぶします。道頓堀クラフトビア醸造所という店で、軽く串カツをいただきました。

待ちイス

ちなみに待ち客用の椅子もサバ〜((´∀`))ケラケラ
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ