Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2023.11.27 Monday
アレのアレツアー5日目前編
ツアー5日目。この日はチケットがないよのねぇ・・・。

朝10時。甲子園でのパブリックビューイングを目指して、スマホと格闘。

しかし・・・チケットをとれず。ホテルで観戦します(;´Д`)
それまでの間暇ですので、使わない応援グッズなどを家に送るなどして時間が過ぎます。

とはいえ昼間は行くところがあります。

ジオラマ食堂

そう!ジオラマ食堂!

なんじゃらほい?って方もいるでしょう。簡単に申しますと、猫カフェ。ただ、鉄道模型のある猫カフェ。完全予約制になっております。
くわしくはこちら→https://www.railway-cats.com/

さっそく店内へ・・・

店内1

ねこねこ〜(≧∇≦)
なんと触り放題抱っこし放題だとか!すげー(;゚Д゚)

オムライス

食事もセットになっております。まずは腹ごしらえをしてから、猫たちと遊びましょう〜。

あごのせ

あごのせ最強〜。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

あごのせ

手伸び最強ヾ(*´∀`*)ノ

ジオラマと猫

店内はこんな感じ。ジオラマと猫のコラボ☆彡

怪獣猫

やっちゃってますねぇ・・・電車をぶっ倒してます((´∀`))ケラケラ
これがこのお店のだいご味(*´艸`*)

そして・・・
まゆげーとコラボ

おチビちゃんとまゆげーのコラボヾ(*´∀`*)ノ
このあとダッシュで逃げられました(;´∀`)

1時間ほどすると部屋を移動します。この店、猫カフェと言いましたが、シェルターにもなっていまして、このように店に出られない臆病な猫とか病気がちな猫とかも保護しており、別部屋にて集められているのです。

移動中になぜか・・・

フクロウ

フクロウも(*´▽`*)

しょぼいかぶきち

なんかなさけないかぶきちやね(*´艸`*)

落ちる

猫もケージから落ちる(*`艸´)ウシシシ
とにかくいっぱい猫がいるので、何時間あっても時間が足りませんわ(;´∀`)
そんなこんなで制限時間いっぱいの2時間。あっという間でした〜。

大阪に移り住もうかしら〜。後編へつづく・・・
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ