Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2023.11.29 Wednesday
アレのアレツアー最終日
前日の余韻が冷めやらぬ中、朝4時半起床!
サッサと着替えてコンビニへ!

・・・間に合った!日本一のデイリースポーツ!すでに2部しか残ってない(;゚Д゚)
だまって2部購入( ̄▽ ̄) この旅の立役者の相方に1部プレゼントします。

で、新聞を読みながらホテルでコンビニおにぎりの朝食。
ほどなく出発。目指せ関空〜。

関空到着。ここでもお土産を購入。日本一の大盤振る舞いや〜ヾ(*´∀`*)ノ
あ、デイリースポーツいっぱいある・・・。1部買っとこう(;´∀`)

関空 ピーチ

飛行機乗ります〜

新千歳空港到着〜

麺屋 開高 新千歳空港店 十勝ホエー豚丼セット

「麺屋 開高 新千歳空港店」さんの十勝ホエー豚丼セットです。たらふく食って大満足( ̄▽ ̄)

そして中標津へ・・・

家についていろいろ片づけていたら気づいた・・・。

コンビニで買ったデイリースポーツと空港で買ったデイリースポーツ。表紙が違う!中身も微妙に違う!なにこの差!?最後の最後に謎の残った旅でした。

まゆ妻、長い間留守にさせてくれてどうもありがとう!これからもよろしく!
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ