Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2023.12.07 Thursday
Caffe Dining 遊果
本日は出張。
「Caffe Dining 遊果」で昼食です。
ネットによると、なかなかコスパがいいとなっていました。

あまり愛想のよくない店長さんです(;´Д`)
肉王炒飯を注文です。

Caffe Dining 遊果 肉王炒飯1

でかい(;゚Д゚)。汁椀と比べると大きさは一目瞭然ですね(;´∀`)

Caffe Dining 遊果 肉王炒飯2

横から。ラーメンどんぶりやん(;゚Д゚)
ちなみに肉の下も炒飯です!

炒飯うまい!これは意外とあっさりしていて美味い。肉が若干ピリ辛で味が濃いけど、炒飯があっさりしているからちょうどいい(`・ω・´)b
これで800円ならコスパいいわ〜((´∀`*))

Caffe Dining 遊果 肉王炒飯3

完食!おなかにも余裕がある。今日は調子がいいね。ただ、大盛にするとこの2倍の量になるとの噂なので、気をつけなはれや!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ