Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2023.12.11 Monday
ファミリーレストランいし橋
本日は外勤。帰りに昼食を・・・

「ファミリーレストランいし橋」さん。メニューがいっぱいありすぎて悩ましい・・・。

その中でも店の名前を使っている いし橋ランチを注文。

ファミリーレストランいし橋 いし橋ランチ

運ばれてきました。店員さんが「大丈夫かい?食べられる?」って聞いてきましたが、それぐらいすごい量です(;゚Д゚)

まゆげーは体形の割には食えるんですけど、こいつはなかなかの量ですわ・・・。

・・・

・・・・

・・・・・

ギブアップ!まゆげー完全敗北・・・。全部1/3くらい残しちゃった。同行した若者が平らげてくれました・・・。

それにしてもまゆげーも衰えたものよ・・・。
言い訳をすると、ナポリタンが得意ではないってことか・・・。

ちなみに晩飯もほとんど食えず・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ