Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.02.02 Monday
千寿
今日はめっちゃ噂されてるんですよ〜。くしゃみが100回はでてる(;´∀`)鼻の右の奥がむずむずするんですよねぇ〜・・・。まったく具合が悪いとかないんだけど・・・。いや、若干胃が気持ち悪いか・・・。

さて、本日なぜか仙台からラポートさんがきまして、いや、昨日きたんすけど・・・。で、お昼を一緒に頂きました。「千寿」さんです。たしか、純すみ系だったような。なので味そをいただきました。

千寿 味そ


なんかうまそうですよねぇ〜( *´艸`) もちろんうまかったですよ〜(*´▽`*) すみれの脂っこさを軽くして、味噌をしっかりわかる感じに仕上がっています。チャーシューも柔らかく、麺の茹で加減もちょうどよい。優れたラーメンだと思いました。

さて、ラポートさん。勝ったかな?((*´∀`))ヶラヶラ

【店 名】千寿
【電 話】011-281-1101
【住 所】札幌市中央区大通西8 旭ビル B1F
【時 間】11:00〜19:30(L.O)
【定休日】日曜日
【駐車場】無
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ