Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.06.02 Tuesday
ってことで・・・
6月1日付で転勤になりました(;´∀`)

全然ブログの更新もできずじまいでした〜(;´∀`)

その間、飲み会三昧で、ダービーで小儲けしてましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ダービーの日は引越しの日で、ライブでレースを見てません(;・∀・)
口座にお金を入れ忘れ、もともと入っていた金額で勝負したので、大儲けに至りませんでした(;´д`)トホホ。+58400円。この3倍は儲かるはずだったんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ネットの環境も復活したので、ひとまず更新でした〜♪

新天地はいい人ばかりといううわさですので、このブログ的には楽しくないかも〜((*´∀`))ヶラヶラ

ってことで、今日は終了です〜(* ̄▽ ̄)ノ~~♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ