Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.06.05 Friday
今日は・・・
気温が低い以外は平和でした(;´∀`)

いや、問題は無きにしも非ずですが、まあまあですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

それにしても、1週間は長いねぇ・・・

慣れない仕事にビクビクしながら、なんとか1週間を乗り切りました(;´▽`A``

今のところいい人ばかりですし、よかったと思いますが、来週からはまゆげーと同じく転勤してきた人が勢ぞろいするので、また雰囲気も変わるでしょう。

今日ちょっと顔を出した、転入者は一癖ありそうなお調子もんって感じが丸見えでした(;・∀・)

あまりかかわらないようにしよう!っと心に決めたのでした((*´∀`))ヶラヶラ

壁|〃´△`)-3ハゥー

世界中みんなが心穏やかだといいなぁ〜
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ